記事検索
月別アーカイブ
メンバーリスト
頭の中に入れるものはすぐに消えてしまうのに
口から入れる物は身につきやすい。

カロリーという概念さえ排除できれば
こんな美味しいおやつはない。

ブラウニー★
brownie2

brownie1

カラダを気にしてバターとチョコをカットすると
ファッジな感じがなくなってしまうので
ここは、ドカンとチョコ&バターを投入。
brownie3
くるみ
アーモンド
クランベリー
ドライアップル

ワタシはちょっと甘酸っぱい物をプラスするのが好き。

brownie4

一切れじゃ足りない。
おかわりは自分との葛藤(笑)

ブラウニー、混ぜていくだけの簡単なお菓子だけれど
レシピは無数。
作るたびにレシピが変わっていくような…。
自分にとっての100%納得いくレシピって
これからもずっと追い求めていくものなのでしょうか。

とは言え、
あれこれ少しずつ変えても
美味しさのストライクゾーン広いお菓子。

少し涼しくなると
濃いコーヒーとコレはたまりません。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ