記事検索
月別アーカイブ
メンバーリスト
Brownieーを焼く
ぶらうにぃ1

どっさりチョコレートとたっぷりバター。
カロリーと美味しさはいつもウラハラなのよね。
レシピ大幅改良
かなり自分好みのブラウニーが焼けた。

ぶらうにぃ2

うちのムスコくん。
これが好き。
ワタシは中のパッケージが好き。
ひとつずつ違うんだよ。

ぶらうにぃ3

混ぜて焼くだけ。
簡単おいしい。

fudgyでchewyな食感。

今回はクルミを混ぜ込んでみたけれど、
なんだかラムレーズン入れたら合いそう✪

自分好みにカスタマイズできるところが
homemadeのオイシイところよね✽・゚+ლ(╹◡╹ლ).。.:✽・゚+




 コメント一覧 (2)

    • 2. *miho*
    • April 17, 2012 20:37
    • For Qちゃん☆
      できるできる!カロリーさえ気にしなければ(爆)
      そんな脅しはさておき。
      結構イケるんちゃう?ってお味よ。
      ブラウニー作りたくなったら声かけて!

      うちの息子が好きなのは、マーケットオーのブラウニー(笑)
      クルミがイヤなんだって…ママのはガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!
    • 1. Q
    • April 17, 2012 07:40
    • 混ぜて焼くだけ?!
      これなら私にもできる?
      いやいや、そういう類いでも
      大失敗をしでかす私ですから・・・

      ママの手作りスイーツを
      だぁいすきって食べてくれるムスコくん
      いいねぇーカワイイねぇ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ