記事検索
月別アーカイブ
メンバーリスト
ヌイヌイ会。


ほとんどkaoちゃんに作ってもらった感じのヌイヌイ会だった今回
かなりのお気に入りの一品になりました。
ヌイヌイ2

ティッシュケースを作るはずが、裏メニューでミナペルホネンでポーチ
をさらにワガママでお願いしてbagにしてもらいました。
くぅ~ かわいすぎるぅ~。


結局 ワタシはご飯を目当てに行ったような  (だってほとんどヌイヌイしたのはkaoちゃんだもの(笑)

いつも溜息がでるほどの完璧なご飯。
ひとくちひとくち ほんと味わって食べたいご飯です。
ヌイヌイ1

デザートだって 本格的
ヌイヌイ3

私が理想とするようなタルト。
ひとつひとつがキッチリ。

ホント勉強させてもらうことがいっぱいです。

(付属のモンブランはワタシ作。)


また次回の ヌイヌイ会 楽しみです。
今度は自分でヌイヌイするぞ

 コメント一覧 (2)

    • 2. *miho*
    • December 26, 2010 14:05
    • For kaotin☆
      毎回とっても心待ちにしているヌイヌイ会。
      ほどよく簡単でしかもヘビロテ間違いなしの物ばかり!
      ごはんもおいしいくって、さらに楽しい空間を作ってしまうkaotin邸は格別です!
      こんなお店があったらいいなぁ~と思うけれど、kaotinの空間だからなせる技?かな♪とか思ったりもします。

      お菓子のアドバイスもありがとう。
      オーブンにあうサイズのあの天板は未だ見つからず。。。。
      来年は自分が納得できるものを一つは作り上げたいなぁ~なんて!
      またいっぱい刺激をくださいねぇ~ よいお年を☆
    • 1. kaotin
    • December 26, 2010 02:28
    • mihoちゃん、ヌイヌイ来てくれてありがとうねー!

      ポーチ、バッグに変身したけどめちゃーくちゃ可愛かったぁ♪
      ちょこっとお出かけに使えそう~

      料理もお菓子も素敵に書きすぎー(>_<)

      mihoちゃんのモンブランの方が
      きっちり美味しいかったもん。
      あんな丁寧な仕事、私にはムリっす(汗
      ごちそうさまでした!
      またよろしくね♪

      ではでは、また来年もよろしくねっ
      良いお年を…

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ