記事検索
月別アーカイブ
メンバーリスト
かなりお久しぶりな更新です。

暑い夏。
エアコンかけてオーブンを覗く毎日を過ごすワタシです(笑)

イベントのお知らせです。
natsukotakagi
natsuko takagi さんのアクセサリー展開催されます。
9/10(金)~9/20(月)
atelier trefleにて。

tèq tèqも参加させていただきます。

今回もnatsuko takagiの素敵なアクセサリー教室があります
img_c46d2dd67a70ce305f1386e662b2a39e86bb3a19

ネックレスでもブレスレットでも使えるんですよ~
アクセサリー教室の最後にこんなデザートもあります
img_f75050cad6924ada2fad22e06122dcb184bda7b7

マスカルポーネを使ったブリュレのようなムースをベリーのソースで

ご予約はお早めに→atelier trefle


期間中は焼き菓子もありますよ
teqteq2010

たくさんの方に楽しんでもらえたら嬉しいです

 コメント一覧 (2)

    • 2. *miho*
    • August 25, 2010 19:23
    • FOR dromちゃん☆
      さっそくコメントありがとう。
      natsukoさんのアクセサリーはとってもかわいいよね
      わたしもかわいいお菓子作んなきゃ~
      連日試作続きで焼き菓子ばっかり食べてるわっ。
      でもつくづく思う。
      作るのも好きだけど食べるもの大好きなんだなって(笑)
      9月は涼しくなりますようにとオーブンの前で願うワタシです。
    • 1. drommar
    • August 23, 2010 21:50
    • いくいくっ!!

      って、予約忘れずにしなきゃ~^^

      *miho*ちゃんお菓子も すごーく楽しみだよ♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ