記事検索
月別アーカイブ
メンバーリスト
a04d1f02.jpg
これ、なんだかわかりますぅ?
なんとわんこ用のクッキーなんです。
近くのdogcafeから依頼をうけて季節にあったCAKEをちょこちょこだしているんですけど、
わんこのバースデイのケーキの注文なんかが意外と入ったりして。
今回のはお友達へのプレゼント用らしく、20?のおっきさ!
犬の顔のクッキーなんてどうやって作るのぉ困った
絵のセンスのまったくない私。ペットショップ行ってみたり犬
最初はどうしようドクロって思ったけど、作ってるうちに工作気分で楽しくなってきて、
名前入りのでっかいクッキーができあがりました?プレゼント
知ってました?わんこのおやつっておこちゃまでも食べれるくらい甘みも少なく脂肪分もカフェインもないって!茶色の生地はキャロブという豆の色素。ノンカフェインでしかもオーガニック。
いまどきのわんこって贅沢だなぁ?ってつくづく思う今日この頃です。

でもでも、そんな気持ちもわかる音符
ペットショップまわってるうちに、犬がすごく欲しくなってきたのぉ。
夫も子供も私もハート 犬に癒しを求めてる?うちの家族…

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ